廣瀬 美津穂

廣瀬 美津穂

クライアントの「信頼と期待」に応えられるよう全力でサポートする

廣瀬 美津穂

私は「信頼」が最も大切であると考えています。アシスタントのミッションは、クライアントから依頼された労働・社会保険の事務手続き業務や相談などに対して、適切かつ迅速に対応することです。手続業務と一口に言っても、労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険などの相談から実務まで、非常に多岐にわたり、複雑なケースにも対応しなければなりません。 またお電話での対応が中心となるので、その1件1件に丁寧に正確にお答えするためにも様々な知識を身に付けておく必要があります。

廣瀬 美津穂

また、“クライアント満足度”向上のための施策を立案・推進することでも重要な役割といえます。その中で私は、アシスタントとして、マニュアル的、事務的、機械的に業務を行うのではなく、常に「信頼関係を築くコミュニケーション」を意識しています。例えば、クライアントがどんなニーズを求めているかを自分なりに考え、アクションを起こしています。 その結果、クライアントから感謝の声やお褒めの言葉をいただいた際には、アシスタントとして責任を感じるとともに、とても嬉しく思い、やりがいを感じています。

穴井事務所は、常にクライアントの期待に応えられる高い専門性・ノウハウを持ったプロ集団です。私自身、現状に満足せず、更なるスキルアップを日々意識しています。今、私が持っている全てのスキルをクライアントのために提供し、全力でバックアップしていくつもりです。

Our Staff

セキュリティ-マーク

穴井りゅうじ社会保険労務士事務所は
プライバシーマークを取得しています。