SEMINAR

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マイナンバー制度対応の課題解決・パーフェクトセミナー(10/20)

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マインバー制度開始まで待ったなし!seminar_01
2016年1月よりマイナンバー制度(社会保障・税番号制度)がスタートします。それに先駆けて2015年10月には全国民にマイナンバーが通知されることになります。このマイナンバーは、“特定個人情報”として、保護性が極めて高いことから禁止事項や罰則が厳しく定められていることから、その取扱いについては、厳格に行わなければならず、対応を誤ると大きな問題に発展する可能性があります。
会社は、今年10月以降、従業員からマイナンバーを取得・管理しなければなりません。そのためには、事前にマイナンバー制度を理解し、従業員に周知、厳格な管理体制が必要となりますので、会社及び実務担当者の負担は甚大です。本セミナーでは、会社にとって必要となるマイナンバーにおける実務対応やその仕組化、業務管理などの運用体制について徹底解説いたします。また、すぐに実務に役立つ規程や関連書式をご提供いたします。

開催概要

開催日時
平成27年10月20日(火)
開催時間
13:30~16:30
会場
くまもと県民交流館パレア 会議室3
受講料
1名につき20,000円(税込)※2名からはプラス5,000円となります(同一会社限定)【穴井事務所のクライアントは無料】
テーマ
マイナンバー制度対応の課題解決・パーフェクトセミナー
~マイナンバー通知までの準備・取得・運用までを徹底解説~
対象者
経営者・管理職・人事労務担当者  ※同業者・税理士・コンサルタントの方の参加はできません
定員
30名(定員になり次第、締切りとさせていただきます)
備考
お申込み後、空席があった場合、正式に申し込みの受付をさせていただきます。その後、「参加票」と「請求書」を送付いたしますので、期限内でのご入金をお願いします。

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